NM4-02 茅ヶ崎ツーリング

週末はT-MAX君のCBR250RRの1ヶ月点検ということで、茅ヶ崎まで付き合いで行ってきました♪ まぁバイクならなんてことない距離ですが、車じゃとても行こうとは思わない距離だったり・爆

せっかくここまで来たのだからと江ノ島へ行きました。たぶんですが、ボクは人生で2度目です。というか、1回目は若かりし頃ですが車で来たもののあまりの渋滞の酷さに直前でUターンした記憶があります^^;

そんなわけで初めて江ノ島を歩いた的な・爆
なんというか食事をするところが多々ありますが、なにがあるというわけでもなく・・・あ、神社ですかね、あると言えば。というか、むしろそれしか無いような気がするのですが、なんでこんなに混んでいるんだろうかと思うくらいの人ですね。車で行くと大渋滞&駐車場に困る感がありそうですが、バイクだとなんてことなく無料の駐車スペース?なのかわかりませんが、そこへ停めてと行った感じですのでバイクで行くならお勧めかもです*^^*

実はこの江ノ島の帰り道にちょっとした事件がありました。それはまた明日にでも・・・

ちなみに不用品を多数出品しております♪