NCP160V BRIDE CRUZ専用アームレスト到着♪

これから取り付けるBRIDEシートのアームレストが届きました*^^*

まずはコレを装着しようと思います♪
なにげに思ったんですが、今回はブラックのシートにしました。以前にAD-Rに装着したのはチャコールグレーだったんですが、中央メッシュとサイド部分の色味が黒だとほとんど変わらず・・・チャコールグレーはもう少し色の差があったので立体感というか高級感というかツートン的な雰囲気でした。黒はほとんど色味が変わらない生地同士の切り替えなのでのっぺりしすぎのような・・・^^;

かといってサクシードは内装が黒だけにシートがチャコールグレーってのも合わないか・・・^^; まぁ今回はブラックのBRIDEということで*^^*

ちなみに不用品を多数出品しております♪