子宮摘出術後のヒポグリフ

子宮内に水が溜まってしまうことでいろんな害が出ていたため緊急手術で子宮を摘出したヒポグリフことぽっちゃんですが・・・

すっかり通常営業モードに戻ってまして、お馴染みのスヌーピーのぬいぐるみのお股をハムハムしてます・笑
今回は1ヶ月に1度の美容院に行けてないのでアタマの毛が少々タバついちゃってます><
手術直後はボケボケのぽっちゃんで、あんまり元気もなくちょっと心配になっちゃいましたが^^;
ほぼ普通に戻ってます・・・というか、以前よりもちょっと元気が良いかもしれないです。
もしかすると手術前は少し体の調子が良くなかったのかもしれないですね・・・言葉で言ってくれないので具合が悪いこともボクらが気が付いてやることしか出来ません。やはりワンコも定期的な健康診断に行ったほうが良いかもですね^^