NCP160V フルアーマー・サクシード?

ディーラーでの車検もすっかり終わり、ウチのサクちゃんは優等生(?)だということがハッキリしたのでホッとしてます。そんなですが、早いとこ本来の姿に戻したいわけで・・・
ディーラーから戻ってすぐにタイヤホイールを交換してキャリアを載せました。さらに今回は先日購入したルーフボックスを載せてみました♪

マクロスでいうところの「アーマードバルキリー」的な・笑 
なんというか最終決戦仕様のようなサクちゃんです・爆

ホント、車ってぶっちゃけなにもない状態が一番カッコいいと思うわけですが、少しでも荷室の荷物をこのルーフボックスに逃がして車内を快適にしたいのだから仕方ないですね^^; 脚立を生で縛るのも「っぽく」て好きなんですが、ウチの脚立、「クロコ」っていう真っ黒のやりそうな脚立のためパクられる可能性大なんでそれも出来ずルーフボックスとなってます・笑