フェラーリ 488GTB

先日の打ち合わせの時に会長さんに見せて頂いた「良い物」ですが・・・コレ。 ボクはフェラーリとか全然詳しくないので良くわかりませんが最新モデルではないかと・・・しかもフェラーリの中でも高級なモデルかと。

まさかのフェラーリ 488GTBです!!爆笑 コレはヤバすぎます*^^* 車に似合わない路面ですが、この砂利の空き地に入るのにボタン1つでフロント車高がみるみる上がります。しかもかなり速い速度で上がるんですね。たしかにすべてが舗装された道ではありませんので、その機能は実用的です。

実はこの打ち合わせの前日に納車されたそうで。わざわざ車庫から一度出して見せてもらいました。

実際にエンジンも掛けてもらいましたが、最初の始動の一発目はかなり大きい音ですが、その後のアイドリングはかなり静かで逆にビックリしました。

ボディも白なら内装も白でとっても素敵*^^* つか、汚れが目立ちそうですね・笑

ブレーキキャリパーも馬鹿デカくてビックリ・笑お値段まさかの4000万オーバー^^;やっぱ世の中、あるところにはあるんですね~♪

そんなわけでこのフェラーリ 488GTBのおかげで先日の打ち合わせは15分から2時間になりました・爆笑
いやいや、ホント良い物を見せて頂きました*^^*