あっくん2才のお誕生日♪

我が家のポメラニアン(チョコタン)の次男、あっくんことアルテミスが2歳になりました*^^* 我が家に来て数日で右前足を骨折しちゃいましたが、すっかり何事も無かったかのように回復してます^^

我が家では定番ですが、マッシュポテトの手作りケーキでお祝いです♪ 中身はみんなの大好きなひき肉たっぷりのミートローフです。

まぁちゃんは自分のことにように笑顔で喜んでますが、なにげにあっくんのお祝いです・笑 食べ物を目の前にするとこの二人はテンションMAXで喜びます。ぐぅちゃんとぽっちゃんはおりこうさんなので分けてもらえるまでお部屋で待機してます^^ あっくんが2歳になるなんて時の経つのは早いものです。また来年もみんなでお祝いできると良いなと思います*^^*