やっぱり我慢できない・笑

純正センタースピーカー付きラジオで我慢してましたが、やはりスピーカー1個という状態なので音が悪すぎです^^; 例のシガーソケットに取り付けたハンズフリーも調子良く機能的には全く問題ないんですが・・・スピーカー1個ではとにかく音が悪い。ちょっと音量を上げると音が割れます^^; で、ウチにエブリイが来たときから気になっていたんですが、オルタネーターノイズのようなものをガッツリ拾ってます。純正のセンタースピーカーオーディオそのものっぽい雰囲気です。

特に高級なオーディオやナビを取り付けるほどのことはないので、わりとお安めなコレにしました^^ CDもついてないUSBチューナーデッキです。最近じゃ音源はデータになってますのでコピーすれば良いだけなんで^^
ただ、ウチのエブリィはドアにスピーカーも付いてません^^; なのでデッキだけを入れ替えれば済むというものでもなく・・・ ウチの在庫でなにか使えそうなものがないか探してみます^^ とにかくコストをあまり掛けたくないんで・笑

不用品を多数出品中です♪