使わなくなったフレームを再利用

5ナンバーから4ナンバー、その後4ナンバーから5ナンバーに戻した我が家のRK5ステップですが、荷室フラット化+2段積みラックを作って5人乗り仕様に使ったフレームが放置されてました。

この状態で家の中にあると結構邪魔です^^; 実はこのフレーム、パーツ1つ1つは安いのですが、こんな感じにカタチにすると結構なお値段になります・笑 さすがに捨てるのは勿体無いので再利用します。

全部バラしてフレームとボルト類を分けてみました。結構な量があるのでエブリイ用の2段積みラックでも作ろうかと思います^^エブリイが我が家に来てからエブリイ出撃率が高いだけに、荷物がもっと積める様になれば外回りだけじゃなく近場の現場仕事でも活躍できそうです*^^*

そーいえば新型のハイゼットカーゴのカタログがネットでもボチボチ出てますね♪ バンパーの色分けの位置がどうかと思ったりしましたが、さすがに新車では導入しないと思うので・笑 もちろん新車も良いですが、荷物を綺麗な内張りに当てないようにとかいろいろ気を遣うのがイヤなので・笑