お下がりのトップケース

CB400SBのときに使っていたような使ってないような・・・笑 というのもスタイル的にどうかと思い、キャリアごと取り付けたり外したりと何回もやりました^^;

白/赤のボルドールだったのでトップケースのパネルをレッドに変えてあります。なかなかの擬似色でよい感じでしたが、さすがに白のNM4に取り付けるにはちょっと違う気がするので・・・

白いNM4に装着するにあたり予備で持っていたチタニウムカラーのパネルに変更しました。

うーん・・・赤よりは良いけどどーだろう^^; やはり白で統一したほうが良いような。とりあえずキャリアにベースを取り付ける作業をしてから装着となります^^

不用品を多数出品中です♪