オーディオ取付に使えそうなものを物色

センタースピーカー仕様エブリイの音質向上のためにUSBデッキを準備しましたが、極力コストを掛けずに済むように我が家のガラクタ箱を捜索しました。

ラッキーなことにオーディオ用ハーネスを発見♪ ホンダ・スズキ用オーディオハーネス*^^* コレ、たぶんかなり古い在庫の予感です^^; まぁ腐るものでもないのでナイスな物件です・笑 さらに探したところロール状態で放置してあったスピーカーケーブルを発見*^^*

実際に長さを調べたら1.6mが2本出来る長さだったので今回のドアスピーカー新設にピッタリな予感です^^ おかげでスピーカーケーブルの在庫は無くなりました・笑

あとはスピーカーを用意すれば夢の2スピーカーシステムが出来ます・爆