FMトランスミッターオーディオ?

先日入手したFMトランスミッターを早速試してみました♪ トランスミッターですのでノイズが心配でしたが、意外とノイズも乗らず良い感じです*^^*
ハンズフリーも試してみましたがなかなか悪くないクオリティです。もしかするとシガーソケット位置の関係かもでしれませんが、こちらの声が相手にも良く聞こえているようで好評でした。

マイクロSDに適当な音楽を入れて聞いてみましたがノイズもほぼ無くコチラも良い感じです♪ ただ、やはり純正ラジオについているセンタースピーカーだけに音質が良いとかというレベルではないです・笑 あと本体もコンパクトなのでボタンの数が足りてないような・笑 一番気になったのが電話や音楽などのそれぞれの音量が違いすぎるので電話が掛かってきたりすると音が大きすぎて超びっくりします。10年落ちのエブリイということもありますが、エンジン音がそれなりなので煩くて音楽が良く聞こえない・爆笑 もう1点、レジューム機能がないのでかな? 走行距離が毎回短いせいかもですが、毎回同じ曲が流れます・爆笑 ただ、ちょっと距離を走ったときは次のアルバムになってました。もしかすると降車時に聞いていたアルバムの先頭から始まるのかもです。再び曲が流れ始めるときに間違いなく聞いていた曲の途中からではないです・笑

たぶんですが、それなりの乗用車などでSDカードの音楽が聴きたいとか、Bluetoothでハンズフリーしたいとかならば安価で実現できるのでオススメだったりしますね。ぶっちゃけウチのエブリイに装着した場合、機能的には全く不満はないのですが、なにしろ純正センタースピーカーラジオのスペックが低すぎて・・・^^; いくらコストを極力掛けないようにとは言うものの、やはりドアにスピーカーが欲しいところです^^;

不用品を多数出品中です♪