バックカメラ&モニター作戦変更!

バックカメラとモニターを準備してましたが、どうやらカメラの表示が「ガイドライン無」に出来ないようで・・・基本的にガイドライン無のスッキリした画面が好きです・笑 さらに言っちゃうと用意した在庫のモニターだと設置場所が微妙に難しい感じです。ダッシュボードにはスマホホルダーを設置してある関係で、ダッシュボード上にもう1つモニターというのも^^;

そんな感じでいろいろ問題があるのでモニターとバックカメラを結局新調しました^^;
今度のバックカメラはガイドラインが出ないタイプです♪ モニターはルームミラーに表示されるタイプですのでスッキリと設置できると思います^^ 後日装着しようと思います♪

不用品を多数出品中です♪