センタースピーカーラジオでも好きな曲を聴きたい!

我が家のエブリイですが、純正のセンタースピーカーラジオが唯一の音源です・笑 ということでラジオしか聞けません^^; ボクは基本的にラジオってあまり聞かないのでセンタースピーカーラジオでも好きな曲を聴きたいわけです。しかしながらエブリイにあまりコストを掛けたくないのでどうにかならないものかと検討した結果・・・

こんなナウいアイテムを発見! シガーソケットに挿すだけのFMトランスミッターなのですが、なんとブルートゥースのハンズフリー、スマホの音楽を飛ばして聴くこともできます。さらに側面にUSBもあるのでスマホの充電も可能♪ あとマイクロSDのスロットを装備してますのでSDに入れた音源を再生することだって出来ちゃいます*^^* SDで好きな音楽を聴けるうえに、ハンズフリーも付いていてさらにUSB充電が可能という・・・まさにウチのエブリイのセンタースピーカー環境にピッタリのアイテムです*^^*

こんな機能テンコ盛りの商品が2000円弱で買えちゃうなんて・・・便利になったもんです。

不用品を多数出品中です♪