余計な出費・・・テールランプ再び

数日前の話です。まだ我が家に来て間もないステップですが、早速ウチの嫁がリアをぶつけてくれました^^; 事情を聞いてみるとUターンしようと思ってバックしたら塀に当てた程度。大破ではないのですが戻ってきたときにはリアバンパーの右側がずれて外れ、スモーク/レッドから入替えたばかりのクリア/レッドのテールランプが割れてる>< バンパーは傷&若干の割れがあったもののそれほど目立たない感じですが、テールランプは悲しすぎます^^;

そんなわけで再び・・・爆 また購入しました。 というか、ステップが納車されてから社外テール3セットって^^; 本当にガッカリですが、嫁に怪我が無くて良かったということで。普通は新しい車になったらいつも以上に気をつけてぶつけないもんですけどね。なんてゆーか、・・・まぁいいです。

今回は前回と同じクリア/レッドですが、若干手を加えてから装着します。

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。