鎌ヶ谷ワイドホイールにタイヤ組込♪

ずいぶん前に仕上がっていた、あの鎌ヶ谷ワイドホイール製の加工鉄チンですが・笑 ようやくホイールを変更することにしました。そんなわけでタイヤを注文しまして組みました。

見た感じなんの変化もない純正鉄ホイールのようにも見えますが、画像手前の2本の左側はリムを延長加工しているホイールになります*^^* 普通に見てもなにも変わった様子もない完全自己満足の加工鉄チンですが、かなりの威力を発揮すると思います(?)

最近ステップワゴンばかりでタウンエースには寂しい思いをさせてますが、タイミングをみて装着しようと思います♪

詳しくは7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。