加工鉄チン装着♪

鉄ホイールが大好物なボクなので、攻めてはないですが加工鉄ホイールを装着しました*^^*

フロントは吊るしの15インチ鉄ホイールのままですが、リアは鉄ホイールなのにリムを延長したことでバッチリ「ツラ」になりました♪ スチールホイールはアルミ製のワイドトレッドスペーサーがあまり宜しくないようですのでどうしてもリアが引っ込み気味になってしまいます。よくあるスペーサーが使えればなんてことなくこんな雰囲気に出来るんですが・・・^^; あくまでも仕事車ですので車高もほどほどレベルにしか下げられませんがかなり良い感じになりました*^^*

詳しい情報は7013WORKS、タウンエースカテゴリーにて。