センターキャップを磨く

ステップワゴンの方向性も決まったわけでスチールホイール用の純正センターキャップを入手しました*^^* さすが中古品、届いたときはビックリな汚さだったんですが・・・

右が磨く前の状態です。このまま装着したら中古で買ったステップがさらに中古感が出ちゃいます^^; 我が家的には中古であってもNEWマシンなわけで、綺麗にしたいわけです。で、ブルーマジックのメタルポリッシュクリームを使って気合で磨きまくったところ左のようにビックリするほど綺麗になりました*^^* これならステップも喜んでくれるかと♪ 早くタイヤ来ないかな^^

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
激安SEADOOジェットスキーやBMW21インチタイヤ&ホイールセットほか、スチールタイヤホイールセットなどなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。