スポイラーレスなので・・・

スパーダのクセに羽を取っちゃったわけですので、リアスポイラーに埋め込まれていたハイマウントストップランプが無くなっちゃってます・笑

必要ないって言えばいらないのですが、社外テールに換装していることもあるので万一不具合があったときに困るんで標準ステップワゴンの純正のハイマウントストップランプを用意してみました♪ 社外テールとはいえ、左右共にダメになってしまうってことはないとは思いますが、なんせ社外ですんで。身の安全のために装着しようと思います^^

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
激安SEADOOジェットスキーや21インチタイヤ&ホイールセットなどなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。