リアワイパーレスに向けて

稼ぎ頭でもあり、まさにメインマシンでもあるタウンエースもワイパーを撤去してます。たしかあまりモノでどーにか空いた穴にフタをしたような・・・爆

実際リアワイパーってボク的にそんなに活躍の場面ってないです。というか使ったことがないかも・笑 むしろオプションにでもしてくれればその分安くなっていいのにと思ったり。ってウチは中古なので関係ないですが・爆
まぁ実際、洗車のときも相当邪魔です。拭いても拭いても雫が垂れたり・・・^^;

リアゲートスポイラーを撤去した歳にここもスムージングしちゃっても良かったんですが、どうせならエンブレムレス仕様でホンダマークの部分もと考えたんですが。よく見るとホンダマーク付近はエンブレム用に平らになっていてマーク下の穴をスムージングしちゃうとプレスラインが残って間抜けになりそうな気がして・・・。そんなことをいろいろと考えているうちにリアゲートスポイラー撤去の穴埋めで、リアゲート上部だけのスムージングで済ませてしまいました。

で、ヤフオク!に出ていた穴埋め用のパネル的ななにかを購入してみました。同じサイズの丸いなにかを物色するのも面倒でしたし、金額も金額なので^^ とりあえずこちらを使ってワイパーレスにしようと思います^^