ヒューズボックス電源とUSB

以前に購入してあったヒューズボックス電源の取付とUSB電源コネクターの取り付け作業をしました*^^*

電源ケーブルが結構長めでしたので適当な長さにカットしました。

ヒューズボックスの位置も判らなかった(探す気も調べる気がさらさらなかった・爆)のですが、特に難しいこともなくアクセルペダルの上に・笑 このコネクターのおかげで後付け電装品が超カンタンに取付できました。もっと早く作業すればよかったです・笑

ようやくスマホの電源を気にしなくて済みます*^^* って、ボクはタウンエースと単車ばかりで全然乗ってませんが・笑

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて。