JB74W ジムニーシエラのすべて

JB74W ジムニーシエラを契約してから13日経過しました・笑 購入した店舗からはなんの連絡もなく・・・相変わらず納期も全く不明な状態です^^ なんも急いでないので良いのですが、駐車スペースの関係で車両の整理も準備しないとという感じです。
そんな状況ですが、久しぶりにこの手の本を買いました♪

この「○○○のすべて」的な雑誌、昔「エレメントのすべて」ってのを買いましたが、それ以来です・笑
そもそもあまり雑誌を買うことが無いのですが、ジムニーシエラの実物も見ないで買っているだけにいろいろ事前に情報をと思いまして。
そーいえば近所にあるバイクも売っているスズキの代理店にウチが買ったのと同じジムニーシエラのパールホワイトが展示してありました。近いうちに見に行こうと思ってます*^^*