NM4-02 白いSB6X

先日の足柄ツーリングで新調したビーコムのSB6X同士でインカムしてみましたが、やはり同じメーカー同士だと超快適です^^; 繋がるのも瞬間ですしユニバーサルインターコムのような操作もなくまさにワンプッシュ・・・。ってこれはビーコムに限ったことではなく、SENA同士だって出来るわけです。個人的にはSENA派でしたが、まぁ仕方なかったということで・笑

んでB+COMのペアユニットを持っているにも関わらず・・・またシングルを1台購入しました・爆 というかネット通販のポイントが余っていて欲しいものが無かったのでとりあえず^^;

通常のパッケージと違うのは一番上のところにYAMASHIRO・・・の文字が入ってます・笑
開けてみると・・・

カバーだけでなく本体も真っ白*^^*
ボクはフルフェイス・ジェット共にパールホワイトなので白いインカムがピッタリかと♪
すでに黒のSB6Xを2台持っているのでさすがにコレはペアユニットで購入はしませんでしたが、通常使っているジェットヘルメットのほうに装着しようと思います♪