NCP160V サクシードバン 既製品のアームレストの高さを調整する

先日購入した社外品のプロボックス&サクシード専用アームレストですが、高さが微妙なので自分なりに調整します。

高さを計測したところおおよそこのくらいカットしないと調子が良くないです。

側面板に傷が付かないように養生をしてから容赦なくカット♪

こんな感じで高さを詰めました*^^*
やはり購入前からイメージしていたとおりで左右の側面板のみで天板を支える構造だったので意外と簡単に高さ調整ができました。丸のこを使ってカットしたので断面も綺麗ですし左右の側面板の高さもしっかり揃えたので、自分で言うのもなんですがすばらしい安定感で加工したとは思えないほどのクオリティです・爆笑
ドアにあるアームレストと高さをほぼ揃えました♪

アームレストも出来たので相当快適になる予感のサクちゃんです*^^*