JB74W 新型ジムニーシエラ契約

仕事で行った現場の帰り道にあるディーラーに立ち寄ってみたところ新型ジムニーの展示車がありました♪

カクカクボディに色はパールホワイトでまさに超ツボな1台です♪ 我が家に以前にあった78プラドの小さいバージョンみたいな雰囲気です*^^*

内装も今っぽい感じでナイスです♪
そんなわけでなにを血迷ったのかその場で契約してきました・爆 毎度のことですが試乗もしてません・笑
ちなみに契約したのはジムニーではなくジムニーシエラです♪
ワイドでおデブなスタイルが超ツボで・・・って実物は無かったのですが、内装は展示してあったジムニーと一緒かと・笑

納期が相当ヤバいかもしれないと言う営業マンの説明でしたが、とりあえず契約しないことにはいつまで経っても買えませんので^^; お色はベージュとすんごく迷ったのですが、我が家ではお馴染みのパールホワイトで。できれば人と被らないように台数が少ない色がいいんですが、ベージュとパールホワイトならばパールのほうがいくらか少ないかと思いましてパールにしてみました。
納期に関しては判り次第で連絡くれるそうですが、本気で全く判らないらしく・・・おおよその目安というのも全く不明だそうです、

とてつもなく納期が掛かるようならキャンセルするかもですが・・・あんまり待たされるとその間にまた気が変わっちゃうかもですしね^^; そんなわけで契約しました♪