NCP160V サクシードバン 1ヶ月点検なので・・・

すでにサクちゃんが来てから2ヶ月ほど経過してますが、このタイミングで1ヶ月点検です・笑
サクちゃんは神奈川のトヨペット系のディーラーで購入してますので、点検もこちらのトヨペット系で一応お願いしました。

そんなわけでTE37SONICから純正の鉄ホイールに戻します。さすがにディーラーはLTタイヤじゃないと入れてもらえない予感ですので*^^*

で、無事にディーラーに入れましたが・・・約1時間ほどしてもまだ終わらないようです。ようやく担当の方が戻ってきたのですが、車高を指摘されました^^; 一応問題ないギリギリのところですが、コレ以上やるとウチのディーラーへは入庫できなくなりますとのこと・笑 まぁ雰囲気的には「もう来なくていいよ」的な雰囲気でしたが・爆笑

そんなにやるつもりはないのでこれからもお世話して頂きたい感じです*^^* 実は9月に車検なので、トヨタのTバリューを考慮するとそれまではおとなしくしていたほうが良さそうです。あ、トヨタのディーラーで購入した中古車は整備や点検をトヨタでやっていることで2年間の保証が有効なんで^^