本日納車♪ NM4-02 2017モデル

納車の準備が出来たと数日前に連絡があったので東京まで引き取りに行ってきました。ぶっちゃけこの金額出してまで買う車体なのかと思う方も多いかと思いますが、なんせ7013WORKSはド変態ですのであえて人の乗らないマイナー車に惹かれるわけで・笑 CB400SBを売却して購入した車体はまさかのNM4-02です♪ 次回こそはドカティディアベルと思ってます*^^*

少しでも安く入手したかったのであえて東京で買う的な。結局のところ店舗まではこちらから車で行くわけですので子分2名を引き連れて・爆 快適かつ燃費が良い、さらにETC料金が安いということでキャスト・アクティバで出撃です♪

以前に契約に来たときにリアカウル付近に傷にも見えるものがあったのでそこを確認したところ、傷ではなく単なる汚れだったようでしっかり無くなってました。初のDCT(デュアルクラッチトランスミッション)車なので説明をしっかり聞いてます・笑 DCTというのはセミオートマみたいなものでスクーターとはちょっと違う仕組みです。詳しくはネットで検索してみてください。笑

わりと真剣に説明を聞いてます。笑 ちなみになんでこんな写真があるかというと連れである2名の子分が撮りました^^ 車検証を見ながら保険屋さんへ電話をして車両入れ替えの手続きを完了して、お店の方にもお礼をして自走で自宅に戻ります。

初めて乗るバイクで環八は結構キツいです^^; 渋滞でノロノロ状態がしばらく続きました。約1時間45分で無事自宅に到着しました♪ バイクの走行でボクの一番大嫌いな高速道路でしたのでとにかく面白くもなんともない・笑 インプレ的な記事はまた次回にでも書きます^^

まずは引き上げ完了しまして無事に自宅に到着しました♪ DCTってホントにやることなくてラク過ぎます・・・判っちゃいたけどコレで良いのか?>自分