まずはルームランプをLED・笑

週明けに名義変更と車検取得をすることになった預かり中のDA64Vですが、とりあえず売却ではなくウチで乗る方向で考えてます。それが1週間なのか半年なのか・・・もしくは壊れるまでなのかが不明ですが、ウチで乗ると決まったからには気に入らない部分は手を入れないと気がすみません・笑 とはいえ距離もぶっ飛んでますし、10年落ちですのであまりお金をかけるつもりはないので仕事車として必要最低限のことしかやるつもりはないです^^

で、早速・・・ルームランプとラゲッジルームのランプを我が家の在庫のT10LEDを突っ込んでおきました^^ 以前に購入したHIDとかのオマケで頂いたものだと思います*^^* 今回は極力コストを抑えて仕事で使える快適な車になるようにしようと思います♪

とにかく車検を取らないと・・・あと4日で切れます・爆