車検完了と追加でフィルム

我が家に急遽仲間入りすることとなったDA64Vエブリイが車検から戻ってきました*^^* 前の法人オーナーさんが毎年しっかり点検整備をやっていたこともあって(?)特に問題も無かったそうです♪ いつもお願いしている車屋さんは結構ヤル人なのですが「距離と年式を考えるとエンジン周りもオイル漏れや滲みもなくある意味、このエブリイは当たりかもしれないですよ」と言ってました^^

で、我が家に戻ってきてから早速・・・
もともとプライバシーガラス仕様ですがDIYにてさらにフィルムを貼りました♪ ウチで使う場合は荷室の機材などが見えないほうがベストなので*^^*

ちなみにこれがフィルム無しの純正プライバシーガラス状態です。

さすがにこの3ATの3代目エブリイで遠征するつもりはないのでETCすら装着予定はありません。やっぱ小回りも効くのでコンビニや銀行などちょっとした外回りで活躍の予感です^^