バックカメラ装着

当時モノとしては結構良いナビが装着されていたモビくんですが、どーゆーわけかバックカメラは装着されてませんでした。そんなわけでバックカメラを新規で装着します♪

というか・・・エラい大変なことになっているんですが^^; リアガーニッシュに純正カメラ用のキリカキみたいなのがあったのでそこを利用しようと始めたらこんな状況です・爆 ここまでやらないとどーにもならない的な><


で、どうにか設置しました♪ 今回のカメラはウチの在庫品の定番、カロッツェリアのバックカメラとなります。なにに取り付けてあったものか判りませんが新規で購入したものではないので作業場で動作確認をしてあります♪ 純正カメラのような装着具合で自分でもなかなかの出来栄えだと思いました・爆笑 ナビが装着できてませんので角度はのちほどしっかり出したいと思います。
つか早いとこナビも取り付けしないと>< 

納車時に装着されていたHDDナビですがヤフオク!にて出品しました。1円スタートです*^^*