キャリアを再度載せようとしたところ・・・

一度撤去しているCURTのカーゴラックとINNOのベースですが、お掃除も終わったので再び載せようと脚立を使って作業をしていたところ、嫁に「つか、ソレぶっちゃけ邪魔じゃね?」と言われ結局載せてません・爆 本来でしたら「やかましいわ!ボケ!!オメーの車じゃねーべ!!」と言いたいところですが、先日の胃腸炎で大変お世話になったこともあり・・・^^;

ベースのカバーの出っ張りも気になるのでひとまずここは一度素直に撤去し極力目立たなくすることに・・・フットを固定するプレートを残してフタのみでカバーするつもりが、下駄部分を外してプレートをダイレクトで固定するのは元のボルトじゃ長すぎ、INNO純正ボルトでは短すぎ^^; そんなわけでプレート撤去で短いボルトで間に合わせ固定してます。

つか、仕事車のつもりで導入しているステップなのにどーゆーわけか自家用車になってしまっているという現実。まぁ実際タウンエースが旅立ってからヘビーな内容でフル装備という業務が入ってないだけに5人乗りとなったステップの車内だけで容量的には足りているって話も。なんてゆーか、見た目で載せていると言ってしまえばそれまでですが、だんだんと仕事車というよりも嫁専用車のようになっていくステップです>< こーなってくるとやはりモロ仕事車としての車体が欲しいわけですが・・・それじゃタウンエースと同クラスのNV200あたりが普通なわけで。むしろタウンエースの代わりにとバン登録ステップなのに意味がないような。

嫁専用車としてなにかを導入するか、もしくは別の仕事車を用意すべきか・・・たしかに現在のステップは綺麗すぎるので機材を積むのはもったいないという気持ちも無いわけでもなく。さてどーしたもんか^^; 実はボクが思い描いていた今回のタウンエースの車両売却後の方向性と、嫁が考えていたことがだいぶ食い違っていてどーして良いかわからなくなってます><