車庫証明とゴールド免許♪

車庫証明の上がりとあわせて免許の更新に行ってきました♪ どのみち警察に行くなら同じタイミングで*^^* そんなに何度も行きたい場所でもありませんので。

車庫の上がりも嬉しいですが、なによりも念願のゴールド免許になりました*^^* このときをどれだけ待ったことか・・・毎回超くだらない違反でゴールド免許をもらえませんでしたが、今回ようやくと言った感じです。万年ブルー免許だったボクもついにゴールド免許です*^^* コレでウチの実家&嫁の実家の皆さんと同じゴールドで仲間に入れてもらえます・爆笑

車庫のほうは早速自動車屋さんへ宅急便で送りました。たぶん1週間から10日間くらいで納車されるのではないかと思ってます♪ ちなみに本日は同じ県内ですが若干仕事で遠征でした。やはりステップで行く遠征は想像以上に楽です。乗り心地が良いのはもちろんですが、なによりパワーにゆとりがありますね*^^* 普通車ばかり乗っている人には普通以下に感じるかもですが、ボクの場合はなんせ基準が商用バンですんで^^; そんなステップで快適具合を味わったのに、新しく我が家に仲間入りするクルマは平成20年式・爆 まぁ乗用車ですのでたぶんタウンエースよりはいくらか快適な予感です。

人生初のゴールド免許が嬉しすぎるので、ドンキでクラッカーでも買って一人パーティするかな。