塗装完了♪

たぶん半年ほど前に中古のスタッドレス&純正スチールホイールセットをステップ用に購入した記事を書いたと思います。黒い鉄ホイールは白ボケしたような感じで少々切ないコンディションでした。手元に届いた直後にいつもの板金屋さんに持参したのですが・・・

昨日上がってきました・爆 どんなけ後回しにしたんだよ的な・笑 というかスタッドレスの出番もシーズン的に無かったので良いですが、雪が降ること自体がミラクルなボクの地元的にはこのタイミングがベストだったり*^^* ボクの住んでいる静岡県東部は3~4月くらいが一番雪が降る可能性が高い時期となります。さらに今月&来月と東北地域も含めて少々危険な地域への出張がありそうな雰囲気です。もちろん機材があるので車で出撃です。

ナイスなタイミングで上がってきたスタッドレス&スチールホイールですが、夏仕様のBFグッドリッチ・ホワイトレタータイヤと比較すると黒一色で寂しい感じもするので少々手を加えようと思います♪

7013WORKSのブログですが、過去の記事やカテゴリー別のリンク切れ不具合が発生しておりました。

現在は正常に戻っております。ご迷惑をおかけしました。