ブラックレーシング

NEWマシン用のホイールが届いていたので、この週末で開梱してみました♪ 今回は毎度お馴染みの鉄チンではなく、まさかのアルミ、ブラックレーシングです*^^* あ、色はやはり黒ですが・笑

リム周辺に塗装剥がれはありますが、ガリ傷ではないので塗装ベースとしても全く問題なさそうです^^ 思っていたよりも状態良くなかなか良い買い物が出来ました♪ 実は17インチの別のアルミを狙っていたのですが、冷静に考えると仕事車ですので^^; 欲しい気持ちもありましたが、17インチを諦めて実用で15インチにしました。というか、ホントは14インチのブラックレーシングが良かったのですが、間違えて15インチを落札してしまったというのがホントのところです・爆