初回車検♪

今年の5月連休明けに納車された我が家のステップワゴンですが、実は今月が車検です。新車登録から3年で初めての車検になります。中古で購入するときに「残りの有効車検が3ヶ月以下なので一度納車前に切って、金額変わらず車検2年をお付けします」と言われたのですがいろいろコチラで検討していることもあったので断りました♪
そんなわけで車検です*^^*

いつものワイドホイール仕様のままでも良かったのですが、加工鉄ホイールがバレてグズグズ言われるとイヤなのであえて先日入手した純正スチールホイール&スタッドレスタイヤで出撃しました*^^* もちろん余裕でクリア♪ なにげに距離をみたら購入時から約4ヶ月で1200キロ走ってました^^ 1ヶ月に約300キロペース・・・タウンエースと単車があるのであまり伸びてません。さらに嫁もシトロエンDS4をメインに、たまにステップなので・・・つかDS4は今後どーするつもりなんだろう^^; 嫁はかなり気に入っている様子でDS4を手放す話をするとはぐらかす感じがあるんで・・・たぶんまだ乗りたいのかも。そんなに乗らないのに車ばっかりあっても維持費が掛かってもったいないんですけどね^^;

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。