WEBIKE CAFE Meeting!2016 in MAZDAターンパイク箱根

去年のイベントではバイク渋滞があるほど盛況だったようで、気持ち的に渋滞は避けたくて早めに出発して行って来ました♪ 本来は8月19日の「バイクの日」にやるイベントのようですが、平日だったので8月20日になったようで。出発したときに下界(三島)は晴れていたのですが、途中から霧雨&雨になってしまい・・・ウェット路面が大嫌いなボクだけに引き返そうかと思ったりもしましたが、せっかくなので*^^*

到着時間がかなり早かったこともありますが、結構空いている感じです。駐車場も余裕で停められました。

受付的ななにかでしょうか・笑 小心者のボクは立ち寄ることもなく・爆

最近入れたマフラーもヨシムラですのでここはやはり立ち寄らないとですね♪ 普通に小物的なアイテムもいろいろ売っていたのですが、ボクは重大なことに気がつきました。どこにでもコンビニがある世の中ですし、基本的にカードでの支払いばかりしているので財布の中の現金が全くありません・爆

この手のイベントのときは現金払いが当たり前です・・・
財布と小銭要れの両方を確認しましたが・・・まさかの1700円・爆笑

ヨシムラのワッペンが欲しいなぁと思ってましたが1000円でした。他にも欲しいものがあったのですが、この会場から一番近いコンビニ(セブン)は三島に下りるか、芦ノ湖まで行くかのどっちかです。路面はウェットだし行くのも微妙なので諦めました>< 特に特別安くなっているわけでもなさそうでしたので^^

ヨシムラの試乗車がありましたが、中免しか持ってないボクには選ぶ権利もないラインナップで・笑 というかこの天候で試乗とか正直無理ですが^^;
結局一回りして、一服して帰ってきましたが、たぶんこのあとは混雑したのかもですね^^とりあえずバイクのイベントとかって行った事が無かったので雰囲気だけでもと思って行ってみました♪ 帰りの道中、下り始めたらやっぱり下界は晴れてました。雨もイヤですが、この季節は晴れも暑くて溶けそうです><

詳しい情報は7013WORKSサイト、CB400SBカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。