ブラックタンとチョコタン

我が家の長女ヒポグリフ8歳(ブラックタン)と次男のアルテミス10ヶ月(チョコタン)の奇跡のツーショットです・笑 なぜ奇跡かというと・・・長女のぽっちゃんは、次男のあっくんが大嫌いです・爆笑 ぽっちゃんは、あっくんに見られているだけでブチ切れます^^; ようは目が合うと喧嘩になる系です。あっくんも気が強いので負けじと向かうため本気の喧嘩モードに発展します。

ですのでこの二人が同じクッションの上で並んでいるというのはまさにミラクルです*^^* いつもこんな感じで仲良くおとなしくしててくれればいいのですが・・・^^; ちなみにブラックタンのぽっちゃんは現在抜け毛の季節で少々ショボくなってます・笑

あっくんの骨折した前足も順調に回復しているようで、馬鹿みたいなテンションでいきなりダッシュで部屋→廊下→部屋と駆けずり回り、それを数回繰り返してます。どこでスイッチが入るのか判りませんが1日2回ほど突然走り出して他の3ポメもビックリです。
今年はまだ旅犬に行ってません。というのもあっくんが骨折したおかげ(笑)で予定が全く立てられなかった感じです。我が家のポメ4人組はみんな暑いのが大嫌いです。ですのでもう少し涼しくなったらみんなで旅犬に出かけようと思ってます♪

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。