仕事仕様に向けて2 実際に積んでみた

クソ暑くてやる気もあまり無かったのですが、積めるか積めないかでグダグダしてても仕方ないので・・・爆

一応、収まりました・爆笑
と言ってもこれは積み込んだだけ。整頓もされてないので毎回現場ですべての荷物を降ろさないとならないです^^; ウチのタウンエースは現場での積み下ろしを可能な限り軽減するために2段積みラックやルーフスペースも利用してます。ステップワゴンでも同じようにしたいところですが、タウンエースなどと違って内張りもあるのでなかなか難しい感じもします。実際はこの状態に3×6コンパネサイズのプラダンが6枚加わるので・・・^^;

タウンエースと同様で、ルーフにプラダンを積めるように考えないとですね。

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。