クマちゃんステッカー♪

我が家にはポメラニアンが4人いますが、そのうちの次女、ポメラニアン「マーキュリー」ことまぁちゃんになんとなく似ているので入手しました・爆

本来ならば「犬が乗ってます」的なステッカーを貼っても良いのですが、まぁちゃんはポメちゃんというよりもクマちゃんなので*^^*

犬が本当に大好きなボクですが、さすがにシートに直とか、フロアに直とか無いです^^; ワンコは基本的にキャリーバッグに入れてから載せる感じです・笑 ごくまれに助手席に乗せる場合がありますが、ちゃんとシートを養生して乗せてます♪ いくら犬が好きでも、クルマ好きなボクとしてはクルマが汚れるほうが嫌なんで・笑

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。