長男グリフォン 祝10歳♪

我が家の長男、パーティカラーのポメラニアンのグリフォンが8月25日に10歳になりました♪ こんなチビ犬みたいなお顔ですが10歳です*^^* ぐうちゃんおめでとう♪

ここ何年かは、つねにサマーカットのぐうちゃんです。普通にポメっぽくロン毛にすると真っ白&真っ黒の綺麗なパーティカラーなんですが、サマーカットにするとダルメシアンみたいな黒い小さい斑点模様になります・笑  ぐうちゃんはお肉が大好きなのでお誕生日プレゼントは牛肉のしゃぶしゃぶでした*^^*

実はグリフォン君、心臓と気管支を患ってまして・・・2年前から1日400円分のお薬を数種類服用してます。犬の10歳といえば人間で考えると結構なオッサンです。これからも無茶しないでいつまでも元気でいてほしいです♪*^^*