クラブレール入手

これまで乗った車にはほぼほぼ装着されていたと思われるインナーハンドル(アシストグリップ)ですが、ステップワゴンは何故か運転席のコレがオプション扱いだったりします・笑 まぁいらないって言えば不要かもですね、コレ。

ボク的にはなんとなくあったほうが良いので入手しました♪ そんなに高いものではないのでいいですが、むしろこの程度の値段なら最初から装着してくれても良いのにと思ったり・笑

天井の内張りをカットするのは少々勇気がいりますが、後日装着しようと思います♪

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。