バイク保険、保険会社変更♪

以前にチューリッヒのバイク保険がありえない値上げをしたと書きましたが、やはり今回の任意保険の更新で保険会社を変えることにしました。

現在の契約ではチューリッヒで32900円でした。そもそも継続で1万以上保険料が上がるってほうがどうかしているわけで・・・ちなみに今回そのままチューリッヒで継続していた場合は43500円、今回三井ダイレクトに乗換えで17820円・爆笑

三井ダイレクトにしたことで、チューリッヒのこれまでの保険料よりもさらに安くなりました^^ バイクの保険もちゃんと比べないとダメですね^^; 

※その後の情報でチューリッヒはバイク保険から撤退する予定で、ソニー損保が引き継ぐというウワサです。あえて保険料を上げて他社に乗り換えを促しているようです。

詳しい情報は7013WORKSサイト、CB400SBカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。