見るに堪えない状態だったので・・・

うちの実家にあるお袋のニュービートルですが、いちおうカーポートの下に入っているものの全然洗車してもらえてない様子で・・・あまりにも汚くて可愛そうなのでボクが洗車してあげました♪ なんというか、せっかくのカブリオレが台無しのような^^;

ヘッドライトも表面が曇ってしまって締まらないお顔になっていたので磨きました。向かって右目は磨く前、左目は磨いたあとでです。だいぶクリアになってすっきりオメメになりました♪

結構ゴシゴシ洗ったのでそれなりに綺麗になりましたが、結構塗装表面が荒れているので業者に頼んで磨いてもらったほうが良さそうです。そろそろ車検なので車検のタイミングでボディを磨いてもらってお馴染みのガラスコーティングでもやってあげようかと思ってます^^ というか、それなりの車なんだから常に綺麗にしとけばいいのになんて思ったり・笑 正直ウチのタウンエースのボディよりも相当状態が悪いです・爆