備えよ常に・笑

大阪までボクを乗せていってくれるタウンエース君を綺麗にしてます♪ 今回の大阪出張、この仕事は毎回お客さんの車に同乗させてもらいいろんなところを回る仕事だったりします。実は前回の名古屋での出来事ですが、いつもと違う流れで「今回は乗せていってもらっていいですか?」ということになりお客さんをタウンエースに乗せて回ることになってしまいました。そんなのは想定外だったのでタウンエースは超汚くて^^; タウンエースにも恥ずかしい思いをさせてしまいました><

今回の大阪もまさかの事態に備えて綺麗にしてから出撃することにしました^^; ボディを磨いてお馴染みのコーティングをやってます♪あ、サンルーフも一応ガラコで・笑 とりあえず仮にお客さんが便乗していくって話になっても恥ずかしくないかと*^^*

で、いよいよ大阪へ出撃しますが、宿泊予約の数日前になると「予約確認メール」的なものが届きます。今回は来ないな~なんて思って気になって、予約をしたサイトを確認したところ、まさかの1ヶ月先の予約をしてました・爆 ようは1ヶ月間違えていたってことですね^^; 相当ヤバい事態になったのですぐにホテルを探しましたが安いところはすでに満室>< 泊まる所がないのでは話にならないので少し予算オーバーでしたが残り1室のホテルを予約しました。自分のミスとはいえ、正直ありえないミスで嫁もあきれてました^^; まぁ一番ビックリしたのはボクですけどね♪

とりあえずなんとかなって良かったです*^^* 当然機材があるのでタウンエースでトコトコ行って来ます♪