バレンタイン

オッサンのボクにはあまり縁のないイベントだったりしますが・笑 嫁の前の職場の後輩でもあり、実は向かいの家のお嬢さんだったりする子からバレンタインのチョコを頂きました*^^* もちろん義理チョコですが・・・って義理チョコじゃなかったら相当問題なワケで・爆笑

なんだか高級そうな雰囲気のチョコです。バウムクーヘンの上にチョコの層のリングが載っていてその上からとろとろチョココーティングみたいな感じです*^^* ホワイトデーのお返しをちゃんとしなきゃダメダメなレベルですね、コレは^^

で、言わば本命チョコとも言える嫁さんからのバレンタインは・・・

おやつですか?爆 ってボクはチョコがあまり好きではありませんが、豆チョコは大好物です*^^* もらえるだけありがたいということで^^