SHAD SH40のイメチェン

CB400SBに取り付けてあるSHADのトップケース、SH40をイメチェンしました♪

純正のレッドのカバーを装着しました*^^* 実は最初ガンメタリックのカバーを装着したのですが、あまり変わった感がしなかったのでCB400SBのカラーに合わせてレッドにしてみました。このレッドがかなりCB400SBの純正カラーに近いのでなかなか良い感じに*^^* 毎度思うことですが、トップケースなんてもんはついてないほうが当然カッコいいわけですが、あるとかなり便利だったり^^; カッコ優先なのか実用優先なのか・・・リターンライダーなオッサンライダーなのでやはりここは実用優先で*^^*

相変わらずいろいろ出品中です♪