BD-1 無事引渡し完了*^^*

遺品整理で頼まれた折り畳み自転車BD-1ですが、本日無事に引渡し完了しました♪ 落札くださった方が直接自宅まで引き取りにきてくれました。発送をどうしてくれようかとホントにドキドキしてましたがホントに良かったです*^^*

で、写真を撮り忘れたのでYAMAHA純正のチェーンルブの画像でも・爆

ドライタイプなので飛び散ることもないのでカウルやフェンダーも汚れずとても良いです♪ というか、チェーンの大掃除をしてから一度もバイクに乗ってませんがすぐに乾くので飛び散りようがないような・笑 白い粉のような感じになっているので普通のチェーンルブやオイルのような感じではなくまさにドライタイプでオススメです♪

今月は名古屋と大阪の出張が入りました。機材もあるので毎度お馴染みのタウンエース君での遠征となります。現場の仕事の内容が結構ヘビーなのでどちらも前泊で行こうかと・・・ちょっと贅沢かな^^;