AD-R復活断念

シルバーのAD-Rに再度挑戦と思いましたが、結論から言うとヤメになりました。イジらずにこのまま乗るならばなにも問題ないのですが、ボク的に満足いくカタチにするには素地バンパーの色あせは再塗装になりそうです。維持費が安価なのは嬉しいですが1300ccのエンジンも現状のタウンエースより小さくなるのでちょっと・・・^^;どうせならタウンエースよりは余裕のあるエンジンが希望・笑 ボディに艶もあっていいのですが、飛び石傷などがボンネットに無数にあるためコレもボク的には再塗装レベル・笑 と、いろいろやっていくと数万円。満足いくカタチにするにはそれなりに費用もかかるわけで^^;

ナビはカロナビ。どのみち入替えるレベルですのでこちらも当然費用がかかります。ただ数千円とはいえボイスタイプの分離型パナETCはありがたい装備でした♪

機材を積む関係で荷室は重要ですが、こちらは文句なく綺麗な状態でした♪ 残念なことに運転席のシートのサイドが乗り降りによる擦れで破れてしまっていてちょっと惜しい感じ。

といろいろお金をかければ間違いなく綺麗で良い状態になるかと思ったんですが、なんせ距離が15万キロちょっとということもありボク自身がお買い上げすることは無しの方向で^^;とりあえず買ってくれる人がいないか知り合いに聞いて回ろうと思います*^^*