久しぶりのCB400SB♪

今日は昨日の大雨が嘘のような天気でした。出張や仕事で忙しかったのもありますが、それよりも寒いんでなかなか出撃しなかったCB400SBですが久しぶりに乗りました*^^* 15日ぶりのエンジン始動でしたのでバッテリーが心配でしたがセルも全然余裕でした♪

バッテリー充電のためにそのへんを適当に走ってくるつもりでしたが、嫁に頼まれて嫁実家に「みかん」を届けるおつかいを頼まれたので伊豆縦貫道でトコトコと・・・地元の新しい道なわけですが、ボクはあまり利用することもなく久しぶりに走ってみたら結構渋滞してました^^; 無事に「みかん」を届けたので帰りは普通に下道でトコトコと・・・わざわざ渋滞している縦貫道を通ることもないので・笑 ちょこっと走っただけですがやっぱバイクは楽しいですね*^^* そーいえば大型免許のことをすっかり忘れてました・爆 もう年度末。高校生や大学生が自動車免許取得時期になってしまったので空いているときを狙いたいボク的にまた遠のきそうです^^;