代理出品で困った一品

知人に頼まれて引き続きご友人の遺品整理のお手伝いをしております。ご家族の方に知人が頼まれてまして、ご家族の方も知人も品物について良く判ってない状況です。今回出品しているのは自転車です。見るからに高級そうな自転車なのですが、私自身が自転車はさっぱり^^; ちなみにその自転車はコチラです。
IMGP0856
見るからに「やってる感」がある折りたたみ自転車です。たぶんそこそこ高級車ではないかと・・・とりあえず数点の画像を撮りましたのでコチラにアップします。もしかしたらヤフオク!の商品説明でこのページをリンクするかも・笑

IMGP0870

IMGP0857

IMGP0864

IMGP0866

IMGP0868

IMGP0869

IMGP0867

IMGP0865

IMGP0862

IMGP0858

IMGP0859

と、こんな感じです。どなたか興味のある方はヤフオク!をぜひご覧になってください。 ・・・つか、コレってどうやって発送すればいいんだろう^^;