新しい物好き?ユピテルA800DR

キャストアクティバにレーダー&ドライブレコーダーを取り付けました♪

新しい物好きなボクだけにレーダーとドライブレコーダーが一体型となっている「ユピテルA800DR」にしてみました。

カメラ・レーダー部と液晶画面が別体になっているので設置もしやすくなかなかの優れものだったり・笑 どちらかが壊れると悲惨なタイプのモデルだったりします・爆 アクティブセーフティ的なものもあるようで・・・前の車が走り出したらアラームとか、レーンキープアシスト、衝突防止アラートなどキャスト自体にある機能とも被ってますのでいろんな場面で車とA800DRのダブルでアラームが鳴ります^^; なんだかいろんな機能がありすぎて使いこなせるかは謎です・笑